おかげさまで、前回ご好評いただきました多肉植物の寄せ植えワークショップの第2弾のご案内です!

今回は加古川の東播磨生活創造センター「かこむ」にてワークショップを行います。

おしゃれで可愛い器に多肉植物を寄せ植えしていただく人気のイベント

お友達と⭐おひとりで⭐お子さま連れでのご参加大歓迎です!
ハサミなどの危ないものは使用しませんので、お子様もご一緒に寄せ植えをお楽しみいただけます。

多肉植物は、乾燥に強く丈夫な植物ですので、少ない水やりで手間がかかりません。
簡単に株を殖やすこともできますよ♪

寒くなると紅葉し始めますので、赤やピンク色に染まる姿を楽しむことができます。

季節のピックを添えて庭先のポイントに、お部屋のインテリアにいかがですか?


日時‥2015年12月15日 ( 火曜日 )  10:00 ~11:00

定員‥7名( 申し込み順 )

料金‥2,500円( 資材代込 )

持ち物はありませんので、お気軽にご参加ください

場所‥東播磨生活創造センター「かこむ」 内  センター会議室A
兵庫県加古川市加古川町寺家町天神木97-1
*お車でお越しの方は、加古川総合庁舎の駐車場にお停めいただけます。3時間まで無料です。

ご予約は、2日前までにお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

maison de fleur フラワーデザインスクール
ご予約は maisondefleur11@gmail.com まで
DSC_0581~2

写真はイメージです