早いもので今年も、あと少しになりましたね。


今年はハンドメイドイベントでのアクセサリー販売に力を入れた一年になりました(*´∇`*)
フラワーデザイナーとはまた違う楽しさがあり、
アクセサリーを手に取って下さる皆様の笑顔が何よりも制作の原動力になり、
より皆様に喜んでいただける作品を来年も制作していけたらと思っておりますので、
来年もTout  Seulをどうぞよろしくお願い致します。


昨年、頭を捻り試行錯誤したものが少しずつではありますが、形にすることの出来た一年になったように思います。

これもひとえに皆様のおかげです。

教室に通ってくださっている生徒の皆様。
各教室の担当者様。
イベント運営の担当者様。
ハンドメント作品を手に取ってくださった皆様。

本当にありがとうございました!
心より、心より感謝申し上げます。


来年も引き続き、皆様の素敵な笑顔に出会えるよう、頑張って参りたいと思います。


2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_20171216_120843_772


maison de fleur
kazuko unoike