2018年、初イベント出展になります♪

2月25日(日)に、イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場で
第39回「クチュリエール展」が開催されます

ブースが半分ほど削減されたようですが、3回目の出展をさせていただけるということで
とても楽しみにしております!

なんと‼今回は第39回ということで、サンキューイベントをされるそうです!
のつくブースでのお買い上げで、粗品進呈があるそうですよ♪
ぜひ、そちらもお楽しみにご来場くださいね

ちなみに、maison de fleurのブースはK-7です♪

屋内のイベントですので、天候に左右されない暖かい会場で、
ごゆっくりお買い物をお楽しみいただけます(´∀`*)


少し早いですが、春を意識した作品をご用意して皆様のご来場をお待ちしております!

_20180125_162005

出展内容
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワーを使って作ったmaison de fleurオリジナルのインテリア・フラワーアレンジメント。

Tout  Seulのハンドメイドアクセサリー。
コットンパールなどを使って、シンプルで上品なデザインのピアスとイヤリング。



ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ



日時…2018年2月25日(日) 10:00~18:00

場所…イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場 (JR大久保駅)


maison de fleur